自分のために

どうも、しらたまです。

最近は忙しかったです。

何か投稿したくてもできませんでした。

書きたいこともいまいち分からなかったです。

間違いなく一日一日を生きているのだから、何かしら出来事が起こっているはずなのに。

かっこいいことを書こうとしすぎたんですかね。

今日は何か書けそうな気がします。

 

今、私は自分で楽しいと思えることが新しく見つかり、それを楽しみに生きています。

新しく始めたことをある人に見せたら、褒めていただけてとても嬉しかったです。

 

ただ、人からの評価はとても嬉しいものですが、それだけを目的に、そのことに力を注ぐことがないようにしたいと思うこのごろです。

 

人間関係は大事なものですが、それだけのために神経を使いすぎてしまうと、なんのために生きているのかわからなくなります。

なんのために生きるかは人それぞれですが、私自身は自分のためにも生きているつもりです。

 

だからこそ、自分が満足がいくように、自分が辛くならないように、自分が幸せになれるようにそのことを続けていきたいと思います。無理のない程度に、何より自分らしさを大切に。

 

このブログもまた然り。

読んでいただき、ありがとうございました~