自分のために

どうも、しらたまです。 最近は忙しかったです。 何か投稿したくてもできませんでした。 書きたいこともいまいち分からなかったです。 間違いなく一日一日を生きているのだから、何かしら出来事が起こっているはずなのに。 かっこいいことを書こうとしすぎた…

小さな夢が叶った後

「できない」ことができました。 前回の記事を書いたときには「できない」と思って諦めかけていたことの一つが、少し遅れて「できた」のです。 すごく嬉しかったと同時に、寂しい気分でもあります。 どんなに小さな夢でも、叶ったあとは寂しくなるものなんで…

「できた」ことを振り返ろう

どうも、しらたまです。今年もあとわずかですね。 突然ですが私は今日、 「何でもできなきゃいけない」というのは間違いだと感じました。 なぜ急にこんなことを言い出したかというと、私自身、何かを「できないこと」に苛ついていたからでしょう。 「できな…

最近の私

どうも、しらたまです。 最近は年末が楽しみで浮かれています。 連休に人と会う予定です。 とても楽しみです。 ところで…… そろそろ今年も終わりますね。 私は来年の目標を決めました。 それはズバリ、「一週間に一回は何かしら作品のようなものを書く、また…

ハマっていること

どうも、久しぶりです。しらたま日記2回目の投稿です。 今日は、なんか書きたくて、ここに来てしまいました。 なにか表現を人に発表することって、大事なんですね。私の尊敬する人が、言ってました。 今回は、私の最近ハマっていること、好きなことについて…

何でもいいからかきたくて

このブログを見ているほとんどの方、初めまして。 しらたまと申します。 そして私をご存知の方、もしいらっしゃったら、お久しぶりです。 私は元気でやっています。そちらは元気ですか? ちょっとブログというものをやってみたくて、書いてみました。 どんな…