小さな夢が叶った後

 「できない」ことができました。

 

 前回の記事を書いたときには「できない」と思って諦めかけていたことの一つが、少し遅れて「できた」のです。

 すごく嬉しかったと同時に、寂しい気分でもあります。

 どんなに小さな夢でも、叶ったあとは寂しくなるものなんですね。

 

 でも、今日新しい目標が出来たので、これからはそれを達成するために頑張りたいと思います。

 今回見つけた新しい目標を叶えることは、それ自体は大変なことです。しかし、それを叶えたあとに付随して叶う他の夢もあることがわかっています。

 今回は海老で鯛を釣る方式で、目標より後ろにある大きな夢のために頑張りたいと思います。

 

 そして、応援してくれるすべての方に感謝を伝えたいです。

 いつもありがとう。