ハマっていること

 どうも、久しぶりです。しらたま日記2回目の投稿です。

 今日は、なんか書きたくて、ここに来てしまいました。

 なにか表現を人に発表することって、大事なんですね。私の尊敬する人が、言ってました。

 今回は、私の最近ハマっていること、好きなことについてお教えしたいと思います。

 それはズバリ、塗り絵です。

 コロナ禍で自宅にこもりがちな時期に始めて以来、現在まで続いています。

 とても塗り方の上手な塗り絵ブログを見て、その作品に憧れて今まで続いています。

 私もいつかここで塗り絵作品の発表とかできたらしたいと思います。楽しみにしていてください。

 それでは今日はこのへんで。また次回〜!!